今日は朝雪降ってて路面が凍ってたので、学校に行く時は駅まで車で送ってもらいました(´0ノ`*)←






それは嬉しかったですが、問題は帰り( ̄_ ̄ i)






部活が終わって電車に乗って駅に着いて、いつも通りチャリに乗って爆走す帰れば、ものの7~8分で家に帰れるんですけれども、何せ朝が歩きだったもんですから、案の定帰りも歩きな訳ですよヽ(;´Д`)ノ






「どーせ歩いて帰るなら、せめて周りの写真でも撮ってみるか」という全く意味の分からない思い付きにより、駅から家に帰るまでの(徒歩)約30分コースをデジカメ使っていろいろ撮ってみました(・ω・)/






最初の写真は駅を出てすぐの若干狭めの道。

Drashの「全力闘救」

自転車で帰るときは、この道と反対側の広い道を通って帰るのですが、なんとなく面白いものが沢山ありそうな気がしたので、こっちの狭い道を選びました(*^ー^)ノ





この道を進んでいくと…
Drashの「全力闘救」

なんと柿の木発見Σ(・ω・;|||



最近春や秋が短くなったと思う今日この頃ですが、やっぱりこういうところにも、環境の異常な変異が物語られていますよね(*´Д`)=з






この道をもっと進んでいくと、上り坂になってます。
Drashの「全力闘救」

傾斜結構キツいのに、道も長いんですよΣ(・ω・ノ)ノ!






そして上りきると…
Drashの「全力闘救」

木と木の間から太陽の光が…(@ ̄Д ̄@)



なんか感動的な風景でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






そして道は平坦に(^~^)

Drashの「全力闘救」


写真の向こうは4号バイパスです(*^ー^)ノ


若干雪が斜面に積もってますが、かなり少ないでしょ??(∀)


実は俺が住んでる地域は、福島県でも雪が積もりにくい場所なんです(^_^)v


そんな南でも無いんだけどね(^ε^)♪←



んでふと目に留まったのがコレ。

Drashの「全力闘救」


「とびだしちゅうい」。


スゲー久しぶりに見ましたww






そういうのに目が留まるようになっちゃって、こんなのも見つけました。

Drashの「全力闘救」

「飲酒運転…」


…一目見たら「飲酒運転」ってしか書いてないように見えますけども、左のほうに薄っぺら~い字で「絶滅」って書いてあります∑(゚Д゚)


絶滅って結構怖い言葉ですね(  ゚ ▽ ゚ ;)





そんでまた来た。

Drashの「全力闘救」

俺の住んでる地域は子供がどんだけ元気なんでしょうかねぇ(`∀´)←





そしてこのトンネルを越したら、もう家は目前です。
Drashの「全力闘救」

このトンネルは俺が生まれた時からありました(今さらww)


この上はバイパス走ってます。


ホントこのトンネルは凄いな~(≧д≦)


文句も言わずに(言えないだけだけど)ずっと主要道路を支えてる。


人間に使われる身として。


すごい(ノ_・。)


俺にはそんな何日も重労働をする精神力はありません…(/TДT)/






まぁそんなこんなで家に着きました(^∇^)






これからオードリーの漫才見まくりますo(〃^▽^〃)o