これだけはなくなったら困る ブログネタ:これだけはなくなったら困る 参加中
音楽ですよ。

俺から音楽をとったらなんの取り柄もありません。


俺が音楽にハマり出したのは、意外にも最近の事で中学1年生くらいの時です。


当時の俺は音楽になんてこれっぽっちも興味がありませんでしたが、俺の友達がその頃レミオロメンとかサザンとか聴いてて一緒に聴かせてもらってるうちに洗脳されたのか「音楽ってスゲェ!!」と思う様になり、自分も何か歌える様にしたいと思ったのが、音楽との出会いです。


それからギターに手を出したのも、やっぱりアカペラじゃ当時自分の知っていた音楽が成立しないしっていう理由です。


そんなこんなでいつの間にか作詞・作曲もしていました。


これから俺は、音楽を主軸として自分の持ち味に活かしていきたいと思います。