TODAY'S
 
TXT デビュー5周年❤️

みなさんこんばんは🌛

言った手前でなかなか投稿できてませんでしたが……💦



本日3月4日は、TOMORROW X TOGETHER(以下 TXT)のデビュー記念日です!

今日でもう5周年なんですね〜、いやー時の流れが早すぎる…!


2019年3月4日にデビューしてから、TXTは様々なコンセプトを経験してきました。

TXTは、私たち人間誰しもが抱えるたくさんの感情を緻密に歌詞に入れており、聴くと共感しやすく、また想像しやすい曲が多いです。

曲中の主人公はとある少年達(MVにてメンバーが演じる)ですが、女性が聴いても、一度は経験したことのあるものが頭に浮かぶと思います。


みなさんもぜひ一度、聞いてみてください🤤👍🏻




私がファンになったのは2020年末、くらいですかね。

とある日本の音楽番組に出ているのをたまたま観たのがきっかけです。




日本語にすると、曲名は「9と4分の3番線で君を待つ」です。


これを見た後、「もう1回聴きたい!」と思い、そこから初めてKPOPファンとしての道に……



基本的にKPOPは相当厳しい試練を与えられることもありますが、その分パフォーマンスにおいてのレベルが非常に高く、一つ一つのステージに見応えがあります。


一度のカムバック(CDリリース)で多くのステージを披露しますが、全てを追う価値有りです✨



またファンとしてはオフラインでのイベントに限らずSNSでのメンバーとのコミュケーションもほとんど毎日あるほど、ファンサービスも充実しているので楽しいです👍🏻



大変だと思いますが、いつも楽しませてくれることに感謝ですね✨



ここまであっという間に時が過ぎ、気づけば7年目の壁が迫ってきました。

ですが、これからの活動も一つ一つ大切に見守っていきたいですね🫧



改めて5周年を迎えられたこと、本当におめでとう✨

これからも応援しています!!







TOMORROW X TOGETHERとは

TOMORROW X TOGETHERとは……


HYBE Entertainment(BIGHIT MUSIC)より、2019年3月4日にデビュー。


メンバーは、SOOBINYEONJUNBEOMGYUTAEHYUNHUENINGKAIの5人。



韓国・日本をはじめ、BTSの弟分として世界各国でZ世代を中心に人気を博す。




SOOBIN(スビン)|🐰

大韓民国、2000年12月5日生まれ
TXTのリーダー
メンバーで唯一オーディションを経て入社、デビューを掴み取った
温厚な性格とウサギのような口がかわいい




YEONJUN(ヨンジュン)|🦊

大韓民国、1999年9月13日生まれ
最年長
メインラッパー兼メインダンサーを務める
「伝説の練習生」と呼ばれたパフォーマンス能力の高さで絶大な人気を誇る




BEOMGYU(ボムギュ)|🐻

大韓民国、2001年3月13日生まれ
ビジュアルセンター
グループ1のいたずらやおふざけ好きのギャップが人気
低音ボイスも魅力的である




TAEHYUN(テヒョン)|🐿

大韓民国、2002年2月5日生まれ
メインボーカル
頭脳明晰であるが、ごく稀にメンバーとふざける姿がかわいい
張りのある声で曲に華を添える




HUENINGKAI(ヒュニンカイ)|🐧

アメリカ合衆国、2002年8月14日生まれ
最年少
TAEHYUNとともにメインボーカルを務める
透明性のある声に定評がある
ぬいぐるみが好きで、癒し的存在






ファンネームは「MOA」。