イベント

少し前の話ですが、12月16日(土)18:30より行われた、髙橋宏斗×大野雄大 スペシャルトークショー(千種区 今池ガスホール)に行ってまいりました〜!


司会は若狭アナ



地方民なのでかなり早く準備をして、名古屋に向かいました。


お昼頃に着いたんですが、初めての名古屋だったのでとりあえず駅に近いコメダ珈琲店に入りました(笑)

美味しかった〜😊☕️




トークショーは17:30より受付開始だったんですが、それより前にたくさんのファンの方が会場に集まってました。


受付開始の少し前には、大野さんと宏斗が私たちの前に登場🥹✨✨(人が多くてなかなか良いショットは撮れず笑)

宏斗はちょっと珍しいスーツ姿。


こちらに手を振ってくれました☺️




受付をした人から、大野さんの東京オリンピック、宏斗のWBCのメダルを見させていただきました✨

髙橋宏斗投手のWBC優勝の金メダル


大野雄大投手の東京オリンピック優勝の金メダル




撮影を済ませたら、各々の席に座ります。

(全席指定、サイトにて予約)


私は前から5番目の席でした。

周りにはユニフォームを着ている方や、ボードを作って持ってきている方などが多く、見ているだけでとっても幸せになりました🫧🤍

私はこういうイベントが初めてだったので、特に何も持っていかなかったのですが、次はぜひ何かしら持っていこうと思います!





18:30にいよいよ開始!

若狭さんから登場です✨


大野さんと宏斗は……

なんと会場の後ろからサプライズ登場🤣

私の1mくらい前を宏斗が通っていきました…😭✨


みんなでキャーキャー言ってました🤣💖





若狭さんが中心となって、3人でさまざまなトークをしていました。


シーズン中のこと、オフの予定、来シーズンへの展望など野球に関する話

宏斗が勝手に松葉さんのユニフォーム借りてきちゃったエピソード

企画による質問式でのトーク


などなど、本当に盛り沢山でした!

20時過ぎまでやってたかな?


大野さんの「涌井さんの酒席が長い」暴露めっちゃ笑いました🤣



とにかく楽しかったです!




そのあとはスペシャル企画として、直筆サイン入りグッズの抽選会が行われました〜✨✨


若狭さんが箱からくじを引いて(当選番号は座席の番号)、大野さんと宏斗が直接グッズを渡してくれるという神企画…!



グッズはボール、タオル、色紙等、種類も多く豪華でした。

その中に企画で使ったパネルがあったのですが、なんと私の母親が当選しました!!!

大野さんのパネルだったので、大野さんが渡してくださいました🥹✨


家宝…!



その他には2人とスリーショットが撮れる賞もあり、本当に羨ましかったです🥹




そんなこんなで抽選会もあっという間に終わり、気づけば21時に🙄


名残惜しかったですが、最後は「バイバーイ」とお互い手を振って終わりました。




遠征組でしたのでそのまま「アパホテル 名古屋駅前」に1泊。




本当にとっても楽しい名古屋旅でした。

トークショーにもまた行きたいし、何より名古屋市をもっとゆっくり探索したいのと、今年こそはバンテリンドームに行きたい!笑



皆さんも名古屋のオススメなものがあれば教えてくださいね😊




それではまた次回!