中日ドラゴンズ 開幕投手は…?!


こんばんは!筆者 愛の初投稿です。

元々野球好きなのですが、WBCから中日ドラゴンズ・髙橋宏斗投手が好きになり、しっかり中日を追うようになりました(笑)


早くも来シーズンに向けて、さまざまな情報が出てきましたね!

各選手の動向、試合日程、チケットなどなど……


色々出てくる度に、早くシーズン始まらないかなあと今から思っております😂



その中でも皆さん特に気になっているのは

開幕投手

だと思います!✨



皆さんは誰だと予想しますか…?!




みんなの予想

Xなどでファンの皆さんが予想されている選手をまとめてみました!

開幕戦は3月29日(金)、神宮球場にて18:00より始まります。


小笠原慎之介投手

・昨年の開幕投手。今年も引き続き投げる可能性も?


柳裕也投手

・開幕投手未経験。我らの選手会長に期待がかかります。


大野雄大投手

・復活の狼煙を上げられるか、こちらも期待がかかります。


髙橋宏斗投手

・私の推し。WBCで活躍し、相性の良い神宮球場ということもあり、多くの声が上がっています。


根尾昂投手

・パワーアップを続ける投手。「もしかしたら…??」と予想する方もちらほらいらっしゃいました。


梅津晃大投手

・こちらも復活の狼煙を上げられるか?期待がかかります。






予想としては上記6名の選手が多かったです!


個人的には推しなので宏斗くんに1票、と言いたいところですが、今年は柳投手じゃないかな〜と思っています。



誰が開幕投手になっても盛り上がると思いますが、とにかく開幕戦も勝って、リーグ優勝・日本一を目指してほしいですね!


燃えよドラゴンズ!





それではまた次回!