よい子のお話し | メガコムサ+の手記

メガコムサ+の手記

メガコムサ+の

生活や性質等を書くみゅ

(≧ω≦)

メガコムサ+の手記-110514_1133~01.jpg
よい子のお話し
 
電気配線は地下に埋めるな
 
昔々あるところに
糞建設業者があった
施行が悪く配電管は錆て
震災で折れかかり
 
今日の地震で折れました
 
そして復帰してみたら
 
ショートして
ボヤを起こしました
 
下の階にある販売店
萩の月(菓匠三全)の
冷蔵庫も消えました
 
私の家も消えました
 
めでたしめでたしw
 
 
 
電気配線はコタツのケーブルみたいな色してたけど…
 
ガチで死ねるwwww
 
 
マジで施行業者消えろ←