偏見と自分の心 | メガコムサ+の手記

メガコムサ+の手記

メガコムサ+の

生活や性質等を書くみゅ

(≧ω≦)

私は同性愛者である、


その青年の6割が

(´;ω;`){鬱だ氏のう

ってなったりしちゃう同性愛者である

そう…乙男(オトメン)や乙女
みたいに、純粋な同性愛者は

心弱い人が多いと私は想ってる。

例えば

<丶`∀´>{強くなれよ

と言っても

(´・ω・`){無理だお

と言われるのがオチである。

本当なら、心のケアが必要だ。

認知されつつある同性愛者

率直に考えると異性愛者と
同じ仕組みであるのだから
(攻めと受け)



しかーーーーしww

そんな会話の前にっ!

カミングアウトで

<丶`∀´>{きんもーっ☆

(^p^){しーね!しーね!

と言われ

(´;ω;`){鬱だ氏のう

となったりする、

これが現実の
オチかもしれない。

こんな現実で
良いのだろうか�

某石原慎太郎等の
偏見者へ告ぐ

「差別したいなら、
私の様な汚い同性愛者にしろ

(*´д`){…中傷萌えラブラブ

それ以外を差別するなら…死ね。」


最後に


私は思う。
偏見と差別に負け、
泣きながら生きていく

又は

瀬戸際まで隠しながら
鬱的なストレスを貯めて
生きていく、


純粋な同性愛者の方が
意志が強いかも知れぬ

そんな純粋っ子ガンガレ!(・∀・)



えっ。私は純粋な同性愛者?

四年前にカミングアウトしてから

「悪い事したら喰うぞw」と
言いまくり

ノンケに怖いって
言われる様になった

汚くキャラの濃い
ゲイになった物ですが何か?ww