マンション共用部ソファーセットの張替え~納品しました。~ | 輸入オーダーカーテン&インテリア ドレーパリー横浜  

輸入オーダーカーテン&インテリア ドレーパリー横浜  

横浜市都筑区にある、輸入ファブリックを中心にしたオーダーカーテン専門店です。欧米のトップエディターの
商品からロープライスコレクションまで、ご予算に合わせてコーディネートさせていただきます。
また、輸入壁紙やインテリア雑貨なども幅広く取り扱っています。

ソファーセットをお預かりして10日目に無事納品して参りました。


クリスマスイルミネーションが飾られ、華やかな装いになっていました。


              ドレーパリー横浜  ~インテリアアンサンブル~


ソファーセット、ビフォー・アフター比べてみてください。


ドレーパリー横浜  ~インテリアアンサンブル~      ドレーパリー横浜  ~インテリアアンサンブル~

色の印象以外に変わったところ判りますか?



ドレーパリー横浜  ~インテリアアンサンブル~      ドレーパリー横浜  ~インテリアアンサンブル~

細かいところなのですが、座面から肘掛に掛けてふっくらと仕上がっています。

オリジナルは肘掛部分にクッション材が入ってなく木部に直接張り地が張られて

いました。この部分を改善すべくクッション材を入れて当たりもやわらかく、

見た目の印象も変わりました。



ドレーパリー横浜  ~インテリアアンサンブル~      ドレーパリー横浜  ~インテリアアンサンブル~

周りの白いイメージを損なうことなく、グレイッシュに仕上がりました。



              ドレーパリー横浜  ~インテリアアンサンブル~

              ガードマンさんいかがですか?



ドレーパリー横浜では、12月末まで椅子の張替えフェアー を行っています。


年内に納品希望される方はお急ぎください。