関西地区大会 | ドレープネイル二瓶理愛の、毎日blog【京橋ネイルサロン&ネイルスクール】

関西地区大会




本日 玉造の大阪美容専門学校で 関西地区大会があり


いつも通り フレンチスカルプで エントリーしてました!





結果は 3位でした!







5位以内に 入れたら上出来と思っていたので


3位という結果は 健闘だったんですが


いつもの練習では したことのない 失敗や、ミスをしてしまい、


焦り、落胆して 愕然。


これもまた実力かーと 思いながらも


初めて、競技中に 思いっきり 「チッ!」て 舌打ちしてもーた・・・( ̄_ ̄ i)


(ごめんなさい)




「こんな 失敗ってあるんだ!」と アジアの前に体験できてよかったです。


色々と勉強になった 大会でした。






やっぱりミスは 悔しいですが、少しでもミスを減らせるように


これからも 練習を重ねたいと思います!!!!!




drape  nail  二瓶理愛-ipodfile.jpg










モデルさんが 表彰式を撮ってくださっていましたv(^-^)v


モデルさんには 緊張をほぐしてもらったり

すごく支えられました!

本当に ありがとうございます(/ω\)
drape  nail  二瓶理愛-ipodfile.jpg





アジアで 泣きをみないよう! 練習するぞーーーー!!