卒業 | ドレープネイル二瓶理愛の、毎日blog【京橋ネイルサロン&ネイルスクール】

卒業




毎週水曜日はスクール勤務なんですが、
そちらのスクールの生徒さん達が本日 卒業されました(*^^*)




自分の引き出しを全て
お伝えしているつもりですが、
伝わっていなければ意味がないので
入学から卒業まで
『何回も聞いたよ!』と思われようが
しつこく言い続けた事もあったと思います。



最後の授業は

やっぱり検定試験に関する質問責めとなりましたが

意欲を改めて感じる事が出来てすごく嬉しかったです!


皆さん検定試験にむけて、本当のほんとのラストスパート…


2級検定合格はただの通過点にすぎないですよね?
1級合格だって、通過点。


そう思うなら

卒業したからって気を緩める事なく!

合格点貰ったからって気を緩めず!


地道に練習を重ねましょうψ(`∇´)ψ



これから先、何か困った事があったら
いつでも頼ってください(^-^)

わたしで出来る事があれば
全力でサポートさせて頂きます(o^^o)



そして、生徒さん達から
こんなスペシャルなプレゼントを頂いてしまいました(>_<)

photo:01



嬉しすぎます!!!

本当にありがとうございます( T_T)


特にシャイナーには、めっちゃテンション上がりましたww



さすが!みんな、わかってるぅ~ねー♪♪

エキスポで使わせて頂きます☆ ( ˆωˆ )




帰宅してゴソゴソ開けたら
お手紙まで…(>_<)


ウルっとなってしまったのは、内緒ですw




iPhoneからの投稿