本当に久しぶりなので何から書いたらいいか迷いましたが、

まずは今の職場から・・・


今は銀座のお店でご厄介になっています。

本当は暫くここで働こうと思っていたのですが、来年には実家に戻らなければいけなくなったのでそれまでの間ここで料理人として働かしてもらっています。


お店は落ち着いた感じのどこか温かみのあるいいお店です。

料理は特にジャンルにこだわることなく湘南の食材を主として作っています。



少し落ち着いたので日記を始めてみました。

出来れはこのまま少しづつでも書いていければなぁ

と思っています。



また書くので今日はここまで!



なんか本当久しぶりで上手く伝えられないな~



では