The new departure   The new departure   The new departure


The new departure   The new departure



以前20品くらい増やしたのですが、最近頻繁に変えられるやり方を


発見したので(前まではメニュー表を一度作るとなかなか動かせなかったんですよ)


今回6品ほど変えてみました。料理は5品でドリンクが1品です。


僕はドリンクのみ写真はないのですが、名前はいちごのお酒です。


ちょっとオリジナルで作ってみました。(美味しいですよ)



料理の写真は左からバーニャカウダ・牛もつの炙り焼き・からあげ


鮭とお餅のチーズ焼き・いちごのケーキです。



やっとこれで日記を書くアイテムが出来てなお且つチョットはお客さまに


飽きさせない料理が出せそうです。


早くこのやり方に気が付けばよかった・・・



また書きますね!