努力の結果 | 酔い猫の呑んだくれ日記

酔い猫の呑んだくれ日記

YAHOOブログよりお引っ越しです。
今後ともよろしくお願いいたします。^^

2年前の健康診断時に要精密検査という結果が出ました。

 

健診の結果だけで無く、痛風のアタックも結構出たりしてやばいなぁと・・・。

 

そこで一念発起しまして、ダイエットを敢行!

 

平日はスクワット、腹筋、背筋、腕立て、休日は自転車。

 

そして何より月~酔…違った(汗)水までは禁酒。

 

何となくからだが慣れてきて、もう少しハードにとストレッチ、サイドブリッジ等を採り入れ、

 

さらには禁酒の日を木までと伸ばし計測してきて結果ジーンズ、スラックスが写真のように。

 

 

しばらくはサイドに無理繰りタックを作ってはいていましたが、

 

さすがにみっともないと言うことで買い換えました。

 

継続するってすごいですねぇ。

 

ちゃんと結果が付いてきました。

 

と言うことで今までのスラックスをユニクロに出す前に写真に撮っておきました。

 

まるでなんかの広告か冗談みたいでしょ。

 

と言うことで今後のダイエットは継続します。