番外編391 ~うなぎ屋~ | 酔い猫の呑んだくれ日記

酔い猫の呑んだくれ日記

YAHOOブログよりお引っ越しです。
今後ともよろしくお願いいたします。^^

 

上高地の帰りは何時ものうなぎ屋へ…。

 

何と、定休日…。

 

が~~ん、マジカ・・・。

 

ショックを受けながら諏訪湖の周回道路を進みます。

 

そこで見つけたのがこちら。

 

店名:松倉

 

店舗:ここだけのようです。

 

HP:

 

頼んだメニュー:

うな丼、白焼き

 

コメント:

リサーチ無しで入りました。

だって、鰻が食べたかったんだもん。

うな丼の鰻は1.5枚分くらいかな。

ご飯も少なめかな。

ま、値段相応でしょう。

鰻自体はふっくらしており美味しいですね。

って言うか、白焼きが旨かった。

わさび醤油で食べましたが良いですね。

 

オーダー後にメニューをゆっくり見たら、

「しらかば二段重」なる物が。

白焼きと蒲焼きとが二段で出てくるようです。

これの方がリーズナブルだったかも。

次に入ることが合ったら迷わずしらかばにしよう!

 

ごちそうさまでした。