番外編387 ~ラーメン屋~ | 酔い猫の呑んだくれ日記

酔い猫の呑んだくれ日記

YAHOOブログよりお引っ越しです。
今後ともよろしくお願いいたします。^^

 

なんかの番組で出ていて、やり過ぎなほど辛いとの噂を確認してみました。

 

店名:らぁめん花月嵐

 

店舗:北海道、青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島、

   茨城、栃木、埼玉、千葉、東京、神奈川、

   富山、石川、山梨、長野、静岡、愛知、広島、

   山口、長崎、沖縄

 

HP:

 

頼んだメニュー:

嵐げんこつバリ辛チャーシューメン、嵐げんこつバリ辛らぁめん、餃子

 

コメント:

所詮、噂は噂レベルでした。

人様のコメントほど辛くなかったなぁ。

ま、チェーン店にそこまで期待しちゃいけなかったか。

普通よりちょっと辛い程度のラーメンでした。

正直期待外れだったかな。

ま、次はないかな。