ご無沙汰してます。
気がつけばもう6月後半💦
最後に書いたのが4月…なんてこった。
色々ありますが、ビッグニュースは
三男から肘が痛いので病院に行きたいと連絡があり
4:00AM起床して(久々の病院は初診と同じで
予約がとれない)三男を拾って病院へ。
多い時は午後にまわされるらしいけど午前の診療に
間に合った😮💨
思ってたより重症で
肘の靭帯が部分断裂してました。
ブチっと言ったらしい。
エコーしてもMRIしても同じ結果
それが5月始め。
早くても治るのは3-6ヶ月?
でもなかなか治らない場所らしくて
高校最後の夏大は
この時点でほぼ無理確![]()
そこまで診察受けたのに保険資格証がまさかの
期限切れ。
(マイナンバーも切れてる)
全額負担…のダブルパンチ

この時PRP注射とトミージョン手術の話も出てた。
2週間後また診察。
変わらず切れてる。
そりゃそうだろ、と思いながら
資格証を新しく取ったのでお金返ってきた![]()
また2週間後って。
この日は夏大に切れてもいいから投げたいと
言って帰った。
また2週間後。
…変わらない。
本人の口から諦めますって。
軽く投げてみたら激痛だったらしい。
大学でするならやめておこうってなって
結局保存療法になりました。
トミージョンしてよかったって人も聞くし
今の時期にすれば大学でできるかな、と
思うけどやっぱり怖い![]()
父の日に三男からせっかく他県で野球やらせて
もらってるのにこんな形になってごめんなさい
とLINEが来てました。
1番つらいのは本人だからね…
ケガばかりは仕方ない。
大学ではケガせずに頑張って欲しいな。
そんなことでモヤモヤの日々でしたが
私は首のポツポツ(イボ?)取りに
皮膚科へ。
首に2個と…って説明したのに先生が
「たくさんあるよー」ってレーザーで
焼いてくれた。
脇の下にもあるんだけど次回って。
一気にやって欲しかった![]()
来週実家帰るのにダブル台風🌀🌀
飛行機飛ぶかな…
