ご無沙汰してます。

気がつけばもう6月後半💦

最後に書いたのが4月…なんてこった。

色々ありますが、ビッグニュースは

三男から肘が痛いので病院に行きたいと連絡があり

4:00AM起床して(久々の病院は初診と同じで

予約がとれない)三男を拾って病院へ。

多い時は午後にまわされるらしいけど午前の診療に

間に合った😮‍💨

思ってたより重症で

肘の靭帯が部分断裂してました。

ブチっと言ったらしい。

エコーしてもMRIしても同じ結果ダウン

それが5月始め。

早くても治るのは3-6ヶ月?

でもなかなか治らない場所らしくて

高校最後の夏大は

この時点でほぼ無理確泣

そこまで診察受けたのに保険資格証がまさかの

期限切れ。

(マイナンバーも切れてる)

全額負担…のダブルパンチグーグー

この時PRP注射とトミージョン手術の話も出てた。

2週間後また診察。

変わらず切れてる。

そりゃそうだろ、と思いながら

資格証を新しく取ったのでお金返ってきたニコニコ

また2週間後って。

この日は夏大に切れてもいいから投げたいと

言って帰った。


また2週間後。

…変わらない。

本人の口から諦めますって。

軽く投げてみたら激痛だったらしい。

大学でするならやめておこうってなって

結局保存療法になりました。


トミージョンしてよかったって人も聞くし

今の時期にすれば大学でできるかな、と

思うけどやっぱり怖いショボーン


父の日に三男からせっかく他県で野球やらせて

もらってるのにこんな形になってごめんなさい

とLINEが来てました。

1番つらいのは本人だからね…

ケガばかりは仕方ない。

大学ではケガせずに頑張って欲しいな。


そんなことでモヤモヤの日々でしたが

私は首のポツポツ(イボ?)取りに

皮膚科へ。

首に2個と…って説明したのに先生が

「たくさんあるよー」ってレーザーで

焼いてくれた。


脇の下にもあるんだけど次回って。

一気にやって欲しかったショック


来週実家帰るのにダブル台風🌀🌀

飛行機飛ぶかな…