最近急に暑くて、エアコンの掃除を

慌ててしました。

とりあえずリビングと寝室のエアコンから

フィルターを取って洗って、あとは見える範囲

のカビを取りまして、じゃばらの金属のところ

なんて言うんだっけ?

そこは業者じゃないと無理だ、諦めました。

次男の部屋はフィルターだけ洗ったけど

疲れ果てたので次男が寮から戻るまでに

終わらせらばいっかーデレデレ



忘れてたんだけど、そういえば…

去年の年末くらいに左の目の下らへんが

ポコって膨らんでて気にしてたけど

友達にも指摘されたから皮膚科に行ったら

たるみですねって。

糸リフトとかじゃないと直せない時言われ

勇気を出して美容整形へ。

有名な湘◯美容外科にとりあえず相談。

ちょうどクマとかの専門の先生がいなくて

詳しくわからないってことだったけど

クマ取り手術を勧められました。

聞いただけで怖かったのでその日は帰宅。

次にCMでもよく見るT◯Bへ。

相談だけだったのに、クマ取りやら

糸リフトの話になって今日ひとつでも

契約したら安くなる的な話で

帰してくれない。

旦那に電話させられ、話したらその日に

契約するのはよくないってことで断った

んだけど、人参注射とやらで脂肪を分解

できる、的なのを提案されまして…

料金も27000円くらいだったので了承して

しまい、次の日も仕事だったので接客できない

くらいになると困ると言ったら大丈夫!

みたいなこと言ってたのにめっちゃ腫れ

and内出血にやり

マスクで隠して仕事はできましたが

そこで働いてる事務らしき人が私のことを

知ってて、友達にひかるさんが来たよって

言ってたって聞きました。

え…?チーンダメでしょ、個人情報。

ダダ漏れ。

最悪です笑い泣き


1ヶ月くらいしてやっと内出血も治りましたが

膨らみは完全には取れてなかった。

嘘つきーっっ

後からT◯Cの口コミ見てたら

帰してもらえないって書いてあったから

一緒だ!と思った。

やる事詐欺だな…


その後別のとこでハイフして、そのおかげか

わからないけど膨らみはそれほど目立たなく

なったのでまあ、よかったのかな。

個人情報漏らされお金かかったけど

まあ結果オーライ。


皆様、美容整形はお気をつけください。