こんばんみお月様


突然監督の意向で次男が最後の大会

負けるまで寮に入ることになり、帰って

来なくなって2日目です。

昨日も今日も旦那は仕事のため

夕食は1人でした。

なんてラクなんだ…口笛

今夜は肉と野菜炒めにした。

しかもフライパンのまま。



急に私だけになって冷蔵庫の食材が

全然減らないから買い物に行かないで

やりくりしようと思ってます。


ついこの前まで子ども達がわーわー言ってて

自由な時間がない、1人になりたいって

思ってたのに気づいたらなっちゃってた。

いざなると淋しい悲しい

子ども達小さい頃にたくさん旅行行ったり

遊んであげればよかったな、と思います。

その時は子育て必死だったから考える

余裕なんてなかったもんね…


さて、今日は給料日ATM

私は週3日の8時ー17時のシフトで

5月分は99,562円でした。

社保と年金引かれて交通費込の金額なので

元はいくらなのやら。

明細が紙ではなくてなんか会社の給料の

アプリ?にログインしないと

いけないんだけど面倒くさくて

見てない爆笑


では寝ます。

おやすみなさいませ