こんばんは



最後に書いてからあっと言う間に時間が

経ってしまいました…

その間色々ありましたが

ただ今体調悪いですドクロ

この土日にバタバタしてて、少し喉痛いなと

思ってたのですが土曜日は次男の公式戦。

その後会社の人と飲み会。

昨日は次男の練習試合でしたが、雨予報

だったのでないだろうと爆睡してて

次男に5:30に起こされ、外を見ると雨降って

ない!!

よくあることです。

ダッシュで送り出し、二度寝ぐぅぐぅ

3時間寝て次男の応援へ。

お昼に一旦帰ってから気づくと寝落ちぐぅぐぅ

また3時間寝てた笑

ご飯を食べてまた爆睡ぐぅぐぅ

気づいたら18時でした。

寝過ぎた真顔


顔は腫れてるし頭はボーっとしたまま

母の日のご飯てことで外食へ。

3息子ズからLINEで何やら母の日の

メッセージが…

旦那に言わされてるでしょうがまあ良い。


こりゃ夜寝れないと思いながらお布団へ。

寝れましたウシシ

でも寝返りして腰がグキってなって起きた。

時計見たら2:45。

そこから腰の激痛と旦那のイビキで寝れない。

やっと朝方寝れたーと思ったら

アラーム時計

朝鏡見てびっくり。お岩さん。

とりあえず会社に電話して朝一眼科へ。

診断名:たぶん流行り目でした。

が、検査は陰性だったのでたぶん、て。

うつるので仕事を休んでくださいと言われ

申し訳ないけどお休みもらいました。

だいたいこの顔じゃ接客できない。


腰痛いし流行り目だし喉痛いし…泣

皆様もお気をつけくださいませ。