おはようございます


久々になってしまいましたタラー

私はGW後半が6連休で今日まで

お休みです。

3日から6日までは他県へ次男の遠征行って

きました。

最終日は雨で帰るのみでしたが

それ以外は練習試合できたのでよかったかな。

参加したのは7組の夫婦とシンママ1名+私。

結局旦那が留守番してくれたので犬の散歩など

心配しなくてよくなり助かったニコニコ

私は運転したくなかったけどシンママに

乗せてって言われたのでしたよ…

片道3時間。案の定疲れたネガティブ


滞在中は朝から試合、夕方ホテルに帰り

宴会部長の予約したお店でみんなと飲み会。

もーぐったりぼけー

何日かは一緒に食べると思ってたけど

まさか毎日とは…

ヘトヘトで帰って来たら、長男の高校の

顧問のお父さんのお通夜に行くことになって

車で1時間半くらいかな。

荷解きしながら次男のご飯を作り

喪服に着替えて出発車

さすがにクタクタ魂


今日まで休みでよかった。

遠征中写真あんまり撮らなかった…

唯一癒されたパフェいちご

保護者会長さんが奢ってくださった。


May 5 2024

ありがとうございました照れ