おはようございます晴れ


毎日お天気いいです。

花粉MAXのようです。

私は花粉症ですが発症が1月。

1週間で治り、それから何もなかったのですが

今は目だけかゆいです。

世間とズレてるから何なのやら…



今日は三男の学校の説明会があるので

行ってきます。

車で3時間くらいかかるのですが

今日は旦那も行けるらしく運転してもらおう。

旦那はまだ行ったことないので(私は3回行った)

どんだけ大変か味わってもらいたいわ、本当えー

あと制服採寸と入寮、入学式も行かなきゃ

だから大変だよ…

コストコに寄るのだけが楽しみニコニコ



そうそう、昨日のwhite dayですが

我が子達は毎年友チョコのみいただきます。

なぜか毎年私が作って返すという感じになってまして、今年も夜な夜な作りましたチーン

もうさ、何したらいいかさっぱりわからない。

家にあるものにちょい足ししてどうにか

終わりましたキラキラ

ヌガーとアップルパイ🍎



よし、では支度して行ってきます。

まず、寝てる旦那と三男を起こしますまじかるクラウン