よっこらしょ。



森ノ宮美容室パーソナルカラーで
似合う魅せる
ヘアカラーお肌が
綺麗に見える
最高の似合わせヘアを
ご提供する
DRAN代表の飯塚です。


本日は
{1C487F7E-92D4-435B-A24E-D7073B60B891}




建国記念日。

DRANは月曜が祝日でも定休日なのでお休みであります。
まぁご予約多分もらえると思うですが




基本平日お休みの職業なので土日休みの友人とかと会えないですよね。

{5DFA4448-BC03-40D3-BB2C-E4F041418A25}




なので祝日、月曜はそういう友人とも会えるように祝日でも休ませてもらってます。







っと言いながら家で業務するだけなんですね。実際。笑


{DD61231C-9387-4D64-A2BA-E7239857533D}




継続は力なり

何かを成し遂げる為には人ができないレベルでその物事に取り組まないとその先の景色は見えない。




基本的にそう思ってます。




古い人間かもしれません。




革新的なアイディアなどで
そう言った努力や根性などが表面的にクローズアップされないで




アイディア勝負
発想勝負




なんて言葉が表面に出るときもありますが





そんな言葉マジで真に受けてるの??


って思います。





その発想やアイディアが思い浮かぶまでその方は絶対に相当な努力を積んでいるはず




そんなしょうもない人間レベルで誰もがびっくりする発想、アイディアなんて浮かぶはずがない。






その裏側にはいつもあまりクローズアップされませんが実際はとてつもない苦悩、苦労があるはず。





今は自分はその苦悩、苦労の渦中だと言い聞かせています。




表に出た時に


いやー世の中アイディア勝負っすよ♩

って軽く言ってやりたい。笑







だから成功してる人間の表面だけすくいとってあの人ってすごいよね。なんて思ってんじゃねーよ。




すごいのはその人の想像を絶する程の過程なんだよ。


さて努力を継続しましょう。





新しいブログ更新しました。⬇︎⬇︎
是非お読みください^ ^!

{FFC2CD4A-989B-4C1D-A13E-0DA37033F8F2}
⬇︎⬇︎







店舗情報

森ノ宮美容室DRAN

大阪市中央区森ノ宮中央1-9-25

定休日:月曜日・第23火曜日

営業日:平日11:0019:00 土・日・祝9:0018:00

お電話 06-6809-3783