よっこらしょ。


森ノ宮美容室パーソナルカラーで
似合う魅せる
ヘアカラーお肌が
綺麗に見える
最高の似合わせヘアを
ご提供する
DRAN代表の飯塚です。




本日は
{FF14F0EC-6AC4-465E-956D-61018861C0CC}




この勢いどこまで上昇するか。





ホットペッパーさんからの提案で
始まったこのプロジェクト。






石川涼香デビューの案件。




そろそろ本科的始動。


{9E7AFE9E-5FBC-479F-9659-301A6CC69213}




まるで人が変わったかのような
姿勢に僕自身もびっくりしてます。
(今まではダメってわけじゃないんですよ。)




どう変わったのかというと


そぅ。


取りに行く姿勢。




今確実にチャンスを取りに行ってる感じがヒシヒシ伝わってこっちまでワクワクさせられる。




ほんまこの過程が一番おもろい。




是非掴みとってほしい。

掴みとれたら感動して涙がでるかもしれませんおっさんも。




人間本腰入れたらできない事なんてない





どこまでその物事に執着して取り組めるか


{7A0A482E-0EAA-4808-A6EC-153D72451756}



プロジェクト期間は約2ヶ月半。




経った2ヶ月で彼女の人生は変わるだろう。





初めて勝ちを取りにいってる人間は



あつい!!



全力で支えていきますよ〜♩
{099DF994-17EF-41CA-9648-F841E8F157B4}








店舗情報

森ノ宮美容室DRAN

大阪市中央区森ノ宮中央1-9-25

定休日:月曜日・第23火曜日

営業日:平日11:0019:00 土・日・祝9:0018:00

お電話 06-6809-3783