よっこらしょ。

森ノ宮美容室パーソナルカラーで
似合う魅せる
ヘアカラーお肌が
綺麗に見える
最高の似合わせヘアを
ご提供する
DRAN代表の飯塚です。



本日は  

{0F67AEE5-D147-4094-B524-2AD843B28A43}





朝から久しぶりに保育園に子供達を送った。




そしたら何故かきゃー、きゃー叫ぶ子供達。
確実に私を見ている。




なんだ?


{56AFD484-010B-4758-BB6F-42C2234DDF83}





あ、あ、あ、赤鬼ーーー!!!




赤鬼と間違えられた。


おい!!



なんでやねん!!


あ、服か。笑笑
{0B35987E-57FF-4392-AC1B-2AEE5369F4D8}





ユーモア溢れる
失礼、無礼極まりない御礼を朝から受けました。もぅ絶対保育園には行くまいと心に決めた朝でした。


{766D5563-EFF2-4F5A-B3B7-43AD0F367B1B}




で今日は朝から助成金のミーティングに堺まで。





色々とまた知識がつきました。
やっぱり知らないといけない事ばかり
です。




まだまだ勉強が足りません。





そしてその助成金を支給された後は
どうする?





もちろんそこで勝負をしかけます。





資金の上手い使い方。
上手いかどうかはわからないけれど
しっかりと使わせてもらいます。





間違っても貯金。




なんて事はしない。






せっかく得られた資金はしっかり会社のために使うべし。






っというより既に支給される前に多分
投資するので支払いに回る感じ
ですね。





うむ。
今年は何かと前半戦からかなり飛ばして
ますね。





DRANも今年で4期目。
オープンして丸3年経ちました。






これくらいで売り上げ下がって
経営破綻になる。




なんてよく聞くけど





そんな事は微塵も感じない
むしろステップアップしてやる。





今年で30歳の節目






そろそろ狼煙を上げて攻め込んでいきましょう。  




今のDRANならそれが可能。




まさに役者は揃った状態。
*まだまだ募集中です。笑

{BC5DDAE2-F6B0-4ADE-84A2-C265937F20DC}




よし頑張りましょう






店舗情報

森ノ宮美容室DRAN

大阪市中央区森ノ宮中央1-9-25

定休日:月曜日・第23火曜日

営業日:平日11:0019:00 土・日・祝9:0018:00

お電話 06-6809-3783