よっこらしょ。


森ノ宮美容室パーソナルカラーで
似合う魅せる
ヘアカラーお肌が
綺麗に見える
最高の似合わせヘアを
ご提供する
DRAN代表の飯塚です。



本日は
{AF407BC4-0E83-48CC-AFC6-5778AC98623C}




衝撃の連続記録終了して
抜け殻になった昨日。⬇︎⬇︎

{101397CC-0A3B-485A-AB24-6CDF7DB4B0F1}





しかし実は意外にも
こんなブログを毎日楽しみに見てくれてる数少ない心優しい人がいるわけで。





そしてもぅ書かないんですか?
っと励ましのLINEまで送ってくださる
方もいました。





ありがとうございます!!





なのでまた書き綴って行こうと
思うのですが毎日は書かないかもしれません。




っというのも終盤しょうないネタも
実際増えてた。笑




っという事で書く事ない時は書かない。

自由気ままに更新していこうと思います。





では先日の話し




探し始めて意外と出会いは早かった。
webマーケーターとの出会い。
{B5ED06A4-018E-42DF-9969-B660E57ED40B}



色んな議論を重ねて有意義な時間となりました。
楽しい未来が開けていく感じがしてこちらも
楽しすぎましたね。





美容経営者の方は本当に多彩な才能を
お持ちの方が多いと感じます。





まぁそれだけ色んな事が出来るから
美容室のような小売店でオーバーストアな業界でも生きていけるんでしょう。




だけど私はやりません。





何故かというと


自分の時間を捻出したいからです。



自身の時間単価はご存知ですか?





自分でやるのと時間を捻出するのは
実は同じ利益を生み出すと思っています。





誰かに頼んだらお金かかるやん。
ってなりますがその出ていった出費より
その業務にかける時間✖️自分の時間単価を計算してみるとそこにそれだけの時間を
かける事が間違いな思考に辿りつきます。





それは任せて次の事を…。





そしてまた自分の時間単価をあげて
いく。





時間は無限には
ありません。




これでも結構毎日キツキツまで仕事している
つもりです。





だから時間を大切にする。


経営者なら尚更時間を大切に♩


さぁ未来が開けるぞーーー!!!

店舗情報

森ノ宮美容室DRAN

大阪市中央区森ノ宮中央1-9-25

定休日:月曜日・第23火曜日

営業日:平日11:0019:00 土・日・祝9:0018:00

お電話 06-6809-3783