こんばんは!
お久しぶりです、まいまいです☆
皆さま……
あけましておめでとうございます!!!
お正月、あっという間に過ぎてしまいました(笑)
まいまいは今日が仕事始めだったのですが、メンバーの中には三が日からバリバリ働いているメンバーもいました![]()
本当にお疲れ様です……!!
ドラムウィンドの練習初めは、今週の土曜日からです。
スプフェスに向けて練習時間も長くなり、いよいよ追い込みをかける時期になってきました。
これから先、締め切りや裏方仕事が本格的になってくるので少しキツイ時期になってきます![]()
大変だけど、これを乗り越えた先にある達成感は毎年格別です![]()
今年も楽しいスプフェスになるように、頑張っていきたいと思います!
さて、ここからは少しブログについてお知らせです。
これまで、なんとなーく週3くらいのペースでブログを更新してきましたが、今月から週2更新に変更させていただこうと思います。
春ごろにはまた元のペースに戻したいと思っているので、それまではすみません![]()
それと、1月20日~2月8日までブログの更新をお休みします。
長らくお休みしてしまいますが、申し訳ありません![]()
また、楽しい話をお届けできるように充電して帰ってきますので、見捨てずに待っててください!!
それでは、また次の記事で会いましょう!!
ばいばーい☆
