こんばんは!
まいまいです!
暑い日が続きますねー😅
毎朝、仕事に向かうだけでも汗だくです( ˊᵕˋ ;)💦
今日は、全く音楽と関係ないこと書きます(笑)
最近あった、まいまい的小さな感動を記事にします(笑)
もしかしたら、ご存知の方もいるかもしれませんが、「化粧水パック」というものをご存知でしょうか?
貼る化粧水というキャッチコピーなのですが、本当に化粧水でヒタヒタになったパックなんですが、私それを最近愛用しているんです。
先日、職場の先輩から京都に旅行に行ったお土産ということで、その化粧水パックをもらいました。
それがこちら↓
じゃーん!
金色のパッケージで、京都感溢れます✨
さらにびっくりしたのが、この化粧水パック香り付きなんです!
ご当地で色々な香りがあるらしいんですが、京都はお茶の香り!
確かに、お茶の香りがするです!!
キツすぎず、程よく香る感じで顔に貼っててもそんなに気になりません😊💕
すっかり気に入ってしまって、最近は毎日使ってます(笑)
今までは、とにかく最低限の手入れしかしてなかったんですが、これからは明日へのエネルギーチャージの時間として、ちょこっとこだわってみようかなと思いました
それでは、また次の記事でお会いしましょう!
ばいばーい☆
