始業式だったのであーる | ZackりLife

ZackりLife

映画を中心に展開してきます
日々よい資料となるよう勤めてますがブログも書いたりと
結構ざっくりとしたブログです。
楽しんでもらえたら幸いです。

今日は始業式


ふむとにかく暑い!!(;^_^A

いやー校庭で


1.校長のあいさつ

(まぁほかの学校よりはましかな)

2.理事長の言葉

(お坊さんなんだが、夏にも関わらずの重装備・・・あつくないのか?)


てなかんじで

灼熱の校庭でがんばって生き延びてました


でまぁ


明日から授業なわけで

ただただ同じ毎日をすごすというなんともいえないこの・・・・あー


でもそこに問題が1つ


最近寝れないんですよね

まったく

はい

2時間とか3時間ぐらいしか


こう

寝付けないかんじで

しかたがないので最初は部屋の掃除をしてたんですが

もうやることがなくなってしまって・・・

ただいたずらに時間を過ごすことが多くなってしまいました

眠いが寝れない・・・・


そういえば人は

なぜ寝ないと死ぬんですかね?



ではさいならー≧(´▽`)≦