大佐聞こえるか?
性欲が持てあまりますりまする
孤独なスネークだい!
なんだか、最近地震が多いな、今また、新潟地方で地震があったようだ
ま、まさかゲノム兵の仕業か!?
まぁ、ゲノム兵なんぞはどうでもいい
実はなぁ大佐、以前のどこかで大きな地震があった数日前に地震雲らしきものを見ていたのだ
大佐、地震雲というのをしっているか?
なんでも、地下の磁場があーなって、こーなって空に影響があって雲ができるらしい
よくわかるだろう?
んで、らしいものというのも、いつかどこかで見た地震雲画像を見たときに、
うぁぁあ!これは!
と今思い出したので書いてみる
そのときはちょうど夜勤明けで、朝日を眺めてタバコでも吸おうと思い、喫煙所にむかったのだが、窓の外を見てみると、晴れて朝日が眩しく、あぁ朝だなぁとか呑気に思っていたのだが、なんだか空がオカシイ。
どうオカシイのかというと、太陽に向かって、飛行機雲っぽいものが走っていた。
それも、一本とか二本とかのレヴェルではなく、数百単位の飛行機雲だったのだ。
そのときは、なんだこれ?いったい何機の戦闘機が飛んでったんだ?とか唖然と見ていたのだが。。。
後日悲劇が起きた
一重に怪しい雲があるからといって、それが地震につながるとは限らないが、万が一ということもある。
なにが言いたいかというとだな、大佐、用心に過ぎることはないってことだ。
防災装備はしっかりとしておきましょう!
え?お前は防災装備していないだろうって?
ははは、大佐、私を誰だと思っているんですかぁ?
私は歴戦の戦士ですよ?あくまで戦士!死神とあっちむいてホイをやり、
勝っちゃって逆上した死神にドデカイ鎌でサクッとやられる戦士ですよ?
有事の際には、真っ先に建物の下敷きですから。えぇ心配御無用。
むむ、ゲノム兵の動きが活発になってきたようだ
今回はこの辺で、通信を切る