言わずもがな…セレブエリアの芦屋。


素敵なお店がたくさんありますが、

今回ランチに伺ったお店も素敵でした✨


みどりのもみじが美しい。


和の佇まい




2階には座敷があるそう。


新海苔の茶碗蒸し


ハイティースタイルの前菜


そして、なんとドライアイスのスモークの演出ラブ


1番上はお造り(大きめのお刺身で旨みを感じられる)

2段目は鰹のたたきサラダ、ジュレとニンニクチップが鰹の旨みを引き立てていました。


3段目が小鉢が沢山の前菜

一つ一つメニューを確認しながら味わいましたが、どれも心のこもったお味でした。


締めは、追加の料金でいくらかまぐろが選べました。


最後は赤ちゃん番茶のプリン


赤ちゃん番茶を初めて知りましたが、近江の銘茶らしく下記のような効能があるそう。(ネットから抜粋)



むくみ解消っていうのかいいわ照れ


我が家のにいちゃんが魚が苦手な為、この手のお店は家族では来れませんあせる

気のおけない友人に付き合ってもらい、行きたいお店にいけました音譜

でも、パパが一時帰国したら夫婦でまた行きたいと思うお店でした照れ


アラフィフ人生はこんな穏やかで豊かな時間も大切にしたいものですラブラブ