ある日突然、自分の努力ややる気だけではどう頑張っても抗えない眠気が襲ってくる。


三連休のうち、丸2日はそのおどろおどろしい眠気に苛まれ、ただひたすらダラダラとしてしまった罪悪感と不甲斐なさ。


もう、こんな体力気力では何をする事も何を楽しむ事もできない…そんな気分にまで支配されて、人生おわた…ってなくらい、他人のリア充SNSを直視できない心境に。


はい。

生理中のブラックマインド脳内状況暴露です。


我が家は犬までオスの男の館。


この辛吉は誰一人として理解できないであろう事にまた心にさめざめと雨が降るのであります。


もはや生理はオープンにしていく世。

我が家の男性陣は母ちゃんの辛吉を見せておかねば世間知らずになりますからね。


「あーしんど😩あーだるい😮‍💨あーねむい🥱」

包み隠さず醜態を晒す。


男性陣、キョトン😶顔ですが、ふーん、大変なんだなと理解はしているようです。


誰かが言っていた、

女性が元気なのは1カ月のうち10日ほど。


わっかるわー笑い泣き


それでも、バリキャリの女性も今や世の中に溢れているわけで。

なんで私ってつらたん泣泣


さらには、更年期となればその周期たるものも気まぐれそのもの。


え?何?今⁈今日?ほんでいつまで?


わたくし、今月丸3日間、脳内ブラックマインド、目は奥目、睡眠時間ベイビー👶でございました。


もはや最近のこの数日間は、乗りたくなかったフリーホールに無理矢理乗らされて落ちていく時間を我慢するような時間です。


嵐は少し去り行きましたが、心が消耗しております。


ホルモンなんか大っ嫌いじゃームキームキームキー

心底叫んでおります泣泣泣