​ご訪問ありがとうございます。
海外育ちの帰国子女なのに、日本の普通の大学受験に挑んだ高3男子と海外育ちの帰国子女が日本の中高一貫に入学してからインターナショナルに転校した中3男子を育てるアラフィフ母ちゃんの熱く楽しい子育て記録と海外で頑張る帰国子女と日本の受験生への応援ブログ
&
夫婦の人生珍道中



1年間、ほぼ遊びという遊びを封印して勉強漬けになった受験生


まず、体重が7キロも増えていたそうな笑い泣き


なんだかぷにゅっとした全体の雰囲気笑い泣き

そりゃね、部活やめてから運動らしい運動してなかったしね。


はよ、恋でもしたらちょっと色気も戻るかなデレデレ



他には、都会の雑踏に落ち着かないニヤニヤ


入学式のスーツを買いに行って、都会の騒がしさにどっと疲れたらしくwww


試験会場の方が落ち着くわってつぶやくにいちゃん笑い泣きだいぶヤバめやな。


まずは近所のモールレベルからのリハビリが必要なようです。


参考書を片付け、カラオケに行ったり、映画観に行ったり、まるで出所してきた人のように、おそるおそる日常を取り戻す姿が、受験生活がどれだけ特殊な期間だったかと改めて感じます泣


母は放心から腑抜け、腑抜けているところに介護が舞い込みそうです滝汗


帰国早々、次男の中学受験→コロナ→次男の高校受験とにいちゃんの大学受験。

日本をこれから満喫したいんですがねぇ。


あたしゃ自由になれない運命か⁉️ゲロー




ポチッとお願いしますちゅー

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 帰国子女育児へ
にほんブログ村