​ご訪問ありがとうございます。
海外育ちの帰国子女なのに、日本の普通の大学受験に挑む高3男子と海外育ちの帰国子女が日本の中高一貫に入学してからインターナショナルに転校した中3男子を育てるアラフィフ母ちゃんの熱く楽しい子育て記録と海外で頑張る帰国子女と日本の受験生への応援ブログ
&
夫婦の人生珍道中



国立本命までついに1週間。


息子のメンタルはきっとこの1週間で極限に達するんでしょうね滝汗


緊張ではない、恐怖だという息子。


今日はお友達が一睡も出来ぬまま登校してきたようです。にいちゃん睡眠だけはまだ取れています。


人間、やっぱりメンタルが弱っている時は睡眠が大事‼️

もう、気持ちがしんどいなって思うならガッツリ寝てしまうのもありかと思うラストスパート。


かくいうわたくし、

毎日の睡眠不足と様々なことが重なり、昨夜から本日までに細切れですが10時間寝させていただきました。


にいちゃんが頑張ってるから。

その想いで一緒に睡眠不足をしていたら、一緒にメンタル落ちそうで。


よく寝たら元気が出ましたよ母ちゃんデレデレ


恐怖と対峙するにいちゃんの切ない眼差しをみて、胸がギュッとなる気持ちでしたが、ギュッと受け止めて支えてやる元気でました。


ここから1週間、母ちゃんも健康第一で並走していきます。


ちなみに父ちゃん。

ズバーっと海外出張滝汗

父ちゃんも頑張ってくるぜって背中を見せてくれるのは有り難いけど、なかなかなワンオペですわあせるあせる


私とにいちゃんがホテル泊の間、次男くん、三男くん(犬🐶)は祖父母宅へ送り込まれます。


いやぁ、大学受験ってマジ大変ゲロー



皆様のブログを見て、励まされたり、参考にさせてもらったり。


兎にも角にも…

受験生、受験生家族、頑張れ‼️


ポチッとお願いしますちゅー

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 帰国子女育児へ
にほんブログ村