​ご訪問ありがとうございます。
海外育ちの帰国子女なのに、日本の普通の大学受験に挑む高3男子と海外育ちの帰国子女が日本の中高一貫に入学してからインターナショナルに転校した中3男子を育てるアラフィフ母ちゃんの熱く楽しい子育て記録と海外で頑張る帰国子女と日本の受験生への応援ブログ
&
夫婦の人生珍道中

我が家の旦那、つまり息子たちのパパは


B型、

マイペース、

頭脳明晰、

男前

スタイルよし


黙って立っていたら、結構いい男ラブ


顔面偏差値、頭脳偏差値、外見偏差値高めです。


ただし、かなりのマイペースである事が間違いないタイプであり、そこにはかなり苦労するパートナーですえー


とはいえ、付き合って6年、結婚して20年以上。


私にとって赤の他人の中では1番大切な人であることは間違いないのが旦那さんです。




でもね、やっぱりね、お母ちゃんって子供が命よね。

旦那<息子たち

あ、素直にいい過ぎたニヒヒ


しかも、受験生を抱えたおかんは皆、神経がピリッとしてますやん。


そんな時、頭脳明晰なくせにマイペースB型が全面に出てくる旦那にイラームキーあせるとかすることはきっと我が家だけの特別な話題ではないと思っております。

なんやろ?頭がいい人って共感能力が足らんのか?


でもね、世の男性に伝えたい事があるとしたら、

妊娠、出産期

子供が体調不良の時

子供が悩みを抱えている時

受験期


ここ‼️このタイミング‼️

おかんという生き物はピリ〜っとなってますから‼️

表に出てなくてもピリンピリンですから


ここ、どうかライオンハート全開ポイントやと肝に命じて欲しい。


旦那様に求める事はただ一つ!

子供に集中しているおかんを背中から包み込むように支えてくれる事!


ライオンハート恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


え?何故に熱く語るのか?

もちろん事件勃発したからですやんムキー



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 帰国子女育児へ
にほんブログ村