ぎゃーーーーーす(@Д@; なんてこったい。
やっぱり、、か・わ・いいいいいいーーーーーー![]()
NINEで一目ぼれしたピアスとイランイランのシュシュ![]()
![]()
![]()
ほひいなぁ。 と指をくわえて見ていた二つが目の前に。
誕生日なんか来なきゃいい。とやさぐれいていたところ、かわいいあの娘にありがたいメッセージとプレゼントをいただきまして、いまや久々に華やいだ気分満喫でございます。
ピアスは一目ぼれしたわりに、後で買に行こうと思ってそのまま帰宅してしまい忘れていたもの。 シュシュもゴールドのタグ(?)がものすごくかわいいんだけど、買うタイミングがない一品でした。しかも紫とベージュのタータンチェックて!か、わ、いい! はふはふ
ピアスのことを覚えていてくれたんだね(笑) ホントにありがと~~!!