北関東南東北でいつまでも遊んでいる。 日本海は、パスフィックー 。 

今日のカッちゃんも可愛いなあ。
スティック、ダイレクトキャッチしました。いつの間にか3本目になりましたが、
5本になったあかつきには何かありますか。相当物欲しそうにしてるんだろな自分、と思います。
正直、そんなに多くない客。つか、本当に少ない。これで良いのだろうか、と思うけども
全部がぜんぶBTと同様の集客だと思ったら違うんだな。
でもでも、さ ASAKIっちゃんの上がりっぷりは心強いよ。素人じゃないんだから当然だろうけど。
楽しかったな。シャンソンショー。うそ臭いアルペジオではじまるやつ。(そういえば、あのアルペジオはじまり、スピード、またはシド に似てない?)


MARZ終わって、サクサクとご飯食べて、 まさかの奇跡遭遇。





右下矢印

もう話題にもなっている 師匠登場。
そんときは、もうそれで頭パンクしてましたが、ま、よくよく考えたら、
それを見られたことがすごいんじゃなく、
今井さんがその場所に来てくれ、イベントのためにではなく、AoPの為にだよ。
それをおすそ分けしてもらったってわけだな。

パレード沖縄も延期してでもやりたかった今井さんだから、エジパンの7周年記念イベントに
いても不思議はない、といえばない。お礼参りといえばそう。


にしても、奇跡   (やっぱりか)

ちょっと戸を開けてフロアを覗いている 金髪ウェーブ・・・・・
にょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ありえない、人 が、 いるよ。。。。。。
テラさんをひっつかんで固まる。

その後 NICE AGE で ちょろちょろ顔出していたところに お声がかかる。
「ルーシーバージョンのほうがいいんじゃないの」
「そこにいるし」とか「来てくれているし」とかなんとかアサキちゃんに言われ 
ついに顔だけだしていた戸の隙間から全身出てきてしまうね。
悲鳴。
手とか、振ってるし。

フロアが盛り上がっていると見に来る 面白い師匠。

ついにアリスでDJブースまで出てきちゃい、満面のうれし恥ずし顔。
テレッテレでありました。
本当に出るつもりはなかったんだと思うけど。

かっちゃんの時、GAGAやって、
ひたすらかっちゃんの後ろであのへんな踊りをかっちゃんとやってじゃれあってた。
午前3時 終始笑いっぱなし。

アサキちゃん、最後は感動して泣き泣きの目のまま、終わり。
朝が来るのが、早すぎる。


ゲストがすごかったというだけじゃなくて、あのイベントはしかし、すごいな。
7回やっているんだけど、今回初めて行って、こんなに和気藹々なのかと驚いた。
話ししただけで惚れたりしてるのは素人さんなんだろか。(アタシ)
しかし、吐気がするほどロマンチックでした。


すごい寒い朝の新宿駅がまた、嘘みたいだった。

全部嘘何じゃないかと思った。