いつのまにかもう週末はクリスマスですね。


プレゼントは、楽天スーパーセールとAmazonブラックフライデーで仕入れ済み 笑い

次女は今年はナシで許してもらおう。。。キョロキョロ


復職してからバタバタで、あっという間に3ヶ月近く経とうとしててびっくりガーン引くわ。

いつのまにか次女がすっかりずり這いできるようになってる。えーん早いよう。

もうおすわりもかなりしっかりできるしえーん

手を離したらこけてるけど笑い泣き


毎回やけど、離乳食がペーストから半固形?にするのがめんどくさすぎて、ずっとペースト。。。ミキサーかけたらいいもんやから。。。

どのタイミングで半固形にしてたかなキョロキョロ

朝だけ作って夜は忙しすぎて市販品に頼りまくりです。。


子供のジュニアNISAも次女の誕生と子供手当の消失をきっかけに駆け込みで始めて。さっきやっと今年度分の買い付けを終えました!!

ずーーーっと悩んでたからスッキリ飛び出すハート


結局、全世界株➕バランス型の投資信託を半分ずつくらい。アンパイ?キョロキョロ

でも先月からちょこーっとだけやってた積み立て買い付け分は下がってた笑い泣き泣きたい。

長期間の間には上がっていますように。。。