GWで来てくれてた夫と息子が帰ってしまって、ものすごい淋しい、、、もやもや

まあ私の里帰りもあと少しやしね悲しいあと少しで一緒に暮らせる、、、!


この連休は両親や妹家族や義実家などなど連日のように遊んでもらって、子供にとってはいつもより楽しいおやすみになったと思われるニコニコ飛び出すハート

いっつも留守番なのが寂しかったなー。

早くみんなと遊びたいな。


3人目にして初のニューボーンフォトというのも撮りました!!

最後の新生児、と思うとつい。


しかし、長女はお宮参り写真すらコロナで撮れなかったから、1人だけ新生児期のちゃんとした?写真がなくて可愛そう、、、真ん中っこはこれから色々気にかけてあげなあかんかなーと真顔


衣装交換したり色々ポーズ指定されたり、思った以上にしんどかった、、、不安!産後の体には辛い!!

SNS見てたらみんなもっと早くにやってるっぽいから、若いお母さんの体力はやっぱりすごいなー。


ところで私K2シロップ忘れ続けてて、毎週1日ずつずれています泣き笑い泣き笑い予想通り!!