テレビをつけたら、ちょうどスポーツニュースで
東京ドームの映像が流れた。。。( ̄ロ ̄ )
そうなんだよなぁ。
3日前、あそこに居たんだよなぁ( ̄  ̄) (_ _)うんうん
だいぶ前のような感じもするし。。。。( TДT)
それにしても、今週は月曜日からなんか調子がおかしい…(*´д`)…?
ライブが終わったその足で、
船に乗って戻ってきたので、
当初は
船酔い&ライブ疲れ&睡眠不足
かなと思っていたけど
今日現在も、なんかいまいち調子が出ない。。。
しいて言えば、テンションがおかしい?????
連休&ライブという、非日常でハイテンションになったまま
突然現実に戻されたそのギャップで
テンションダダ下がり( ̄_ ̄|||)どよ~ん
考えてみれば、いつもこんなこと繰り返しているような・・・?
ライブで、テンション上げ過ぎた反動とでもいうべきなのか?
まぁ、YUKIさんのCDを聴きながら、ライブを思い出して
テンションをゆっくり戻すしかないか( ̄▽ ̄;)
