昨年12月29日から続く冬休みも残すところ4日(1月9日まで(代休含む))
年末年始のドタバタとした雰囲気の中でたいして何かしたわけでもなく
ただのんびり過ごしただけとなりそうだったので急遽、思い立ちました!
そうだ!スキーに行こう!!!
最後にスキーに行ったのは、確か10年前( 〃▽〃)
毎年、冬の終わりに「スキーに行っとけば良かった」と後悔していたので
今回、思い切って行ってきましたC= C= C= C= ┌(;・_・)┘
と言っても、帰省中の静岡から急に思い立って行ける場所は限られます。
いきなり、長野や岐阜はムリ!!!
ということで、近場のココ↓に行ってきました。
富士山裾野のスキー場「Yeti(イエティ)」
降雪機で積もらせた雪ですが、まぁ雪質にそんなこだわりのないボクには
別にどうでも良いことなので、即決!!!
ただ1つ問題が発生!
愛車ラフェスタはノーマルタイヤ( T_T)
凍結の恐れのある道路に、新車2年目の愛車を走らせるのは怖すぎる!!!
というわけで、静岡駅から直行バスに乗って行ってきました。
10年ぶりのスベリでしたが、すぐに感覚を取り戻すことができました。
それにしても、ボードの人が多いこと、多いこと。
6~7割方、スノーボードの人だったと思います。
次に行くときは、ボクもボードに挑戦してみようかな???
