まさか、こんなに大きな被害が出るとは思わなかった
台風12号◎~~
最初の予報通り、東北地方に進んでいたらどうなっていただろう・・・・
さて、三宅島も台風12号の強風域からようやく抜け出し
昨日から、東海汽船の船が三宅島に来るようになりました。C= (-。- ) フゥー
これでamazonで注文した品もようやく届く!と思った昨日。。。。
待てど暮らせど荷物が届かない。
いつも、早ければ午前中に宅配物が届くのに、、、( ̄0 ̄)???
まぁ、考えてみれば6日分の荷物が溜まっていたのだから
多少遅れる分には仕方がないかなと思って昨日は諦めました。
で、本日。昼に家に戻ったところ、まだ荷物は来ていない。。。
気になってネットで配達状況を見ると、どうやら三宅島までは来ている様子。
とりあえず、もう黙って待つしかないかぁ、、、と諦めました。( T_T)
(今日あたり届いてくれるだろうか???)