11日からの永い夏休みもアッという間に過ぎ
今日が最終日となりました。
往復の移動日を抜かすと実質9日間かな?
これだけあればどこかに行けたのに、結局これと言って
遠出も出来ずに、静岡市内を車でグルグルしただけで終わりました。
せめて、温泉にでも行ってくれば良かったかな?( ̄_ ̄|||)
(まぁ、休みの期間が決まったのが直前じゃぁねぇ・・・)
そんな後悔ともうすぐ休みが終わるという若干暗いテンションで乗る船は
なんとも格別に重く感じました。
そのテンションをさらにマイナスにさせるのがこの時期の竹芝桟橋。
船の出航前の時間は、納涼船のお客さんたちが
ナイトクルーズを楽しんで降りてくる時間と重なるため、
浴衣姿のカワイイ女の子や手をつないだカップルなどに大量にすれ違う。。。
また、学生たちはまだ夏休み期間ということもあり、昨日も八丈島などへ遊びに行く
大学生と思われる集団がたくさんいました。
当然テンションも高いわけで、待合所内でも大声を上げる始末。
船に乗ってからもその騒がしい声は消灯時間まで消えず。
(でも、甲板でのプロレスごっこはしなかったようですね(^^;) )
というわけで、低いテンションの夏休み最終日。
なんとかテンションを上げなければと滅入った気持ちで見るカレンダー。
次に島を出るのは年末か・・・・・・・・?!!!!
そうだよ、今度島を出るのは11月28日と12月9日のあのイベントだ!
少し、テンションが上がってきた。
あっ!そうだよ、今週あのCDアルバムの発売日ジャン!
さらにテンションプラス!
とりあえず、まだ3か月以上先のイベントに向けて
仕事へのエンジンを掛けますかねぇ"┐( -""-)┌