祝3周忌 | Dramatic Monologue

Dramatic Monologue

栗毛の彼女は2003年11月1日(犬の日)生まれ。
縁あって1歳4ヵ月21日目からウチの子になりました。
食いしん坊で甘えん坊のさみしがり屋です。

2021/01/15 お空に帰りました。
17歳2ヵ月15日 心から…ありがとうね。

 

 

栗毛の3周忌ですパンダ

今年も明るい栗毛らしく、『祝』 にしています笑。

 

以前、掲載した 『お預けシリーズ』 の第2段になります。

17年の中からのランダムなので、画像が粗いものもあります。。

 

今思えば、『待て!』 はよく我慢できていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは飼い主がやりすぎたケース…笑。

身動きが取れない地獄だね(^^;)

 

 

 

 

そして、待てではなく、勝手に寄ってきたケースパンダ

ちゃっかり座っていたり、すましているのがカワイイ。

自分のご飯に目線は向いていません愛

 

 

 

 

絶対に食べられないものでもチャレンジします。

とにかくやってみる笑。

 

 

 

 

そして、『ヨシ!』 が出た後の素早いこと!!

 

 

 

 

怖いもの知らずの彼女は、

ペットショップで強奪も試みますビックリマーク

それはダメ。

 

 

 

 

とりあえずやってみて突進した結果・・・パンダパンダ

抱っこして出してあげました笑。

 

 

 

今日もケーキや丸ごとバナナをお供えしてあるから、

食べにおいで~!!

 

───────────────────

■追伸

2024/01/13 父親が他界し、

たまたまですが、本日1/15に出棺をしました。

 

そっちにも寄っていくはず。

虹の橋で会えているといいな~

頼むぞ栗毛愛パンダ愛