こんいちは

 

ついにあの銘柄が大暴落ゲローゲロー

 

ケイアイスター不動産

マイナス16万評価損益魂が抜ける魂が抜ける

※yahooファイナンスより

 

ヤバス昇天

 

減配発表

さて、この含み損銘柄に固執してナンピンして握りしめるスタイルは正解なのであろうか??驚き

 

悪い決算は

機関投資家が一気に売れないのでズルズル売られて尾を引くとか滝汗

悪い決算は

癖になるから次の決算も悪い決算の可能性大滝汗

 

 

とか考えていくと

すぐに損切りして、上昇しそうな銘柄に振り分けたほうが合理的なのだろうと思いつつ

損失を計上したくないというバイアスが働き

 

ナンピンしてしまう凝視

 

そして、

よくチャートを見ると前回の底まではまだ行っていないような?
次回の決算までに上昇するんじゃない?
と正当化していいように考えてしまう自分もいる。。キョロキョロ

 

底を確認してから動きます。

 

IHIの利益と相殺するか

 

 

そして、時は同じく

 

リョーサン菱洋エレクトロ 配当発表しました!

 

どんなタイミングやねんむかつき

まあ菱洋エレクトロの方持ってた方は実質減配ですが

5%位行きそうなのでまあ良しウインク

 

買いますか検討

 

最近は、商社系と銀行ガチホでいいのではないかと思い始めたり

米国高配当ETFよりつよいきがしてキョロキョロキョロキョロ

 

NISAで買ったNVIDIAはリビアンのトラウマで売りました。

完全にミスった気がしてます。

 

配当ないとガチホできない性格ですねふとん1ふとん2ふとん3