さて、絶賛下落中

含み損銘柄ご紹介いたします!!笑い泣き

第1位

オリエンタルランド物申す
マイナス6万(-10%)程度

あのときは、ずっと決算もいいのでずっと上昇する最強銘柄だと思っていました。笑い泣き
いまや、含み損1位 配当もほぼないし資金拘束つらい

月足で見るとあがると信じてキョロキョロ
下落が止まらないので買い足すとしても1株ずつかな

第2位
ケイアイスター不動産物申す
マイナス6万(-8%)程度

一時期マイナス2~3万まで回復したものの、また下落中

日足MACDが回復したらと思いつつ我慢できずにたま~に5株ずつ購入ニヤリ

 

 

第3位

KDDI物申す

マイナス3.5万(-6%)程度

 

こちらも購入してからずっと下落中ゲロー
利回り3.5%よりあがればもっと強気に購入していきたいところですが

現状3.3%

下落が止まらないので買い足すとしても1株ずつかな

第4位

スタジオアリス

マイナス3万(-11%)程度

減配発表!!織り込み済みでそんなに下がらず??

減配する前に売りたかったが叶わず昇天

どすっぺか

 

 

第5位

ソフィアホールディングス

マイナス2.5万(-18%)程度

マイナス率でみると1位ですね
100株単位なので安易に買い増しできませんし
とりあえず、キルフェボンください真顔
 

第6位

ユナイテッドスーパー

マイナス1.3万(-13%)程度

なんか本日下落幅でかい。
どこか買収したんでしたっけゲロー

平均取得単価下げておきたいが。

このまま優待無くなったら怖いですね。

奥さん銘柄の
菱洋リョーサンHD

いい加減配当発表せんか!ムキー

 

 

今後の方針

 

週足MACD完全に上向くまではと思って耐えていましたが
利回りや増配見込める銘柄は1株ずつ購入していこうかなと口笛