IRジャパン
売却しました![]()
さようなら、損切りです。
利確もタイミングわからないので損失増えるばかりです。![]()
何度この銘柄で損失を計上したでしょうか?![]()
判断理由
楽天証券アプリの配当利回り予測が更新され
2.2%付近へ配当利回り下落![]()
高配当株とは言えなくなってしまったため売却
結局損する銘柄は落ちるナイフを掴んだ銘柄か優待無くなった銘柄がほとんどで
利益出している銘柄は大型株の業績のいい有名どころの高配当ですね。![]()
花王も上昇してきたので、プラマイゼロくらいのタイミングで売却
タイトル通りもうすぐ下がるのではと思いつつ
何もできない状態が続いています。![]()
レンジだったころの日本株から考えると幻の含み益として
また戻ってしまう可能性も考えてしまいますね。![]()
米国株は為替のおかげもありますが上昇中!!
ほとんど含み損が解消されてきているので買い時のものはなくなってきました。![]()
昔の株価でどうしても見てしまうので買いにくいですが
配当利回りとかでしっかり判断すれば割安と再判断できる銘柄はあるのだと思います。![]()
一方
カーニバルクルーズは
上昇中
どこまで戻すでしょうか??
300万は買えませんでしたが10万位は買えていたので
期待大です。
※ヤフーファイナンスより
