ヒモ男のメールをみてしまいましたー。


そしたらまあ、色んなホテルの予約履歴が。

しかも安いとこばかり。


「大金持ちの女性に借金400万肩代わりしてもらってる、だから、定期的に会わないと行けない。身体の関係はない。」


っていうのは、やはり大嘘みたいです。


だって、そんな大金持ちが、

ア○ホテルとか、

ラブホテル

に泊まるわけないですよねえ。バーカ。


私だったらシェラトンとかヒルトンにしますよ。


なんだかなー。

結局、食住だけたかられてうまく使われてるんだな、私。


ちなみに、神社仏閣巡りが好きな女なのか、彼の持ち物にやたらお守り増えてる。


近々、遠方にすんでる経営者さんとリゾートに旅行に行くことにしましたので、ヒモ男はもういいか。

経営者さんの方はお金持ちですが、私は人にたかるのは嫌いなので、相互にご馳走しあってます。