ヒモ彼以外で、アプローチしてきてくれる人は結構います。


30代 ドクター、国立卒

30代 一部上場サラリーマン

40代 一部上場サラリーマン、東大卒

40代 経営者

みたいな感じです。

いずれもとてもよい人たちです。

(他にもいるけど、もはや、ノーカウント)


ドクターはちょっと変わってるかな、って感じ。

医師というタイトルにつられて来るような女は大勢いるけど、大嫌い、とのことで、私だと安心らしいです。


友人全員からは、ヒモ男は、ろくでもないからさっさと別れろ、頭に来る、

と言われてます。

そりゃそうだ。。


皆から男選びに関してはがっかりされてる私です。。


今のところ、東大卒のサラリーマンの方が一番、会話していてもしっくりくるし、人柄もよさそうに感じます。

経営者の方もいい人だけど、飛行機の距離なのと、たまにちょっとシニカルなところがある。

医師は性格がちょっとかわってるから、お茶程度で長い時間は一緒にいれないな。


さて、どうしようかな。