ヒモ男、嘘をついて女と熱海にいっていましたが、この熱海の女、、

私の存在に気づいて、調べはじめてるのでは??

という疑惑が。


理由は、


1.このところ私の携帯に「非通知」の電話がかかってくる


2.今日は、マンションの部屋玄関斜め前に、若い男の子が張り込み?していて、誰が出てくるのかあるいは帰ってくるのかを見張ってる感じだった


うーん、怪しい。何なんだろう。


ヒモ彼によれば、

熱海の女は、

・実家はそこそこ名の知れたジュエリーショップ(日本っぽい和風の名前のお店らしい。)を営んでおり、親の不動産収入で生きている不労所得者

・某ベイエリアの高層タワーマンションに住む

・お金余ってるから、あちこちの男に「出資」と称してお金をだし、「協力してあげてるんだから」とバーターとして、デートを強要する


のだそうです。


金の力、しかも、自分では稼いでないくせによくやりますよね。

なら、ホストやとえばいいのに、とおもいますけど、それは嫌みたいです。


で、ヒモ彼は、熱海の女は不労所得者で苦労せずにお金をもっているけど、私は頑張って働いた結果として収入をえているので、不労所得者からお金はもらえても、私からはお金はもらえない、だから借金については私に言えなかった、

とのことでした。


不労所得者だから400万くらいもらってもかまわないだろう、という考えのようです。。

それも普通じゃないですね。


しっかし、こんな女にも、天罰下らないかな。。