最近、色々な人から「もてるでしょう。」

って言われる。


いや、アラフィフになってからもてるでしょ、っていわれてもね、あんまりいいことないですよね。


先日は仕事関係の人から飲みに誘われて、

何度も誘われるから接待かとおもったら、完全なプライベートだったらしく、、


個人的な話を延々聞かれて

絶対もてますよね、

とか、

アラフィフにはとても見えなくてマジで驚いてます、自分より年下かとおもいました、

とか、色々言われました。

(その人41歳)


誉められたらまあ嬉しいですけど、疲れたから二次会までは行きたくなく断ったのですが、

どうしても、と拝み倒され、、

結局かなり遅くまで拘束され翌日の仕事に相当さしつかえました😢


まあ誰かから相手にされるだけ良いと考えることにします。。